楽しい週末♪ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





みなさんこんにちはハート
沖縄はもう梅雨入りしたそうですねルンルン
東京は今日も雨ですシャボン玉




週末は、土曜日は王子くんとまったりしましたにへハート
とこ氏も仕事を始め、すれ違いであまり会えなくなっていますが、その分週末にお互いに対して集中できるのでいいなぁとも思っています好









ハンバーグが食べたいとのリクエストがあったので、作ってみましたハート









日曜日は、親友のお誕生日祝いにケーキを買って会いに行きましたラブルンルン
いつもの感謝の気持ちを込めてにへハート









親友が喜んでくれて私まで嬉しくなりましたハート② 

帰る頃には雨が降りだしたので、王子くんに駅まで迎えに来てもらい、ピザを買って帰りましたきらきら!!
パスタも一緒にいただいて、気分は外食、なディナーはーと









暑がりな王子くん、5月に入ってからずっと真夏モードですビックリマーク笑
やっぱり男前ですなぁにへハート
自慢の婚約者ですきゃーハート









それでは、今週も一週間頑張りましょうにへ音符