後輩からの恩返し | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!




最近仕事が忙しくて更新できていません(´;ω;`)うーん
ですがとこ氏は元気ですはーと




先週の火曜日、高校時代の後輩が、立派なエステティシャンになって東京への出張がてら会いにきてくれました好










可愛い後輩ゆみ、クリーム持参で施術までしてくれましたきらきら!!
ゆみの施術を真似しながら王子くんに説明する私笑









目つぶしビックリマーク笑










お昼は冷やし中華と蕎麦を食べハート









ゆみはいっぱい食べるので、デザートを食べにロイホへじゅる・・笑









晩は王子くんと三人でキムチ鍋きゃービックリマーク









王子くんも
『ゆみ、すごく良い子だね音符
と言っていましたきらきら!!




かつて高校でとこ氏が先輩、ゆみが後輩として出会い、学校を辞める辞めると言っていたあの手のかかる後輩が、今や立派なエステティシャンになっているだけで充分恩返しなのに、わざわざ施術までしてくれて、本当に嬉しかったですにへハート

また東京に来ることもあるみたいなので、是非会いたいハート②

 


そんな素敵な火曜日でしたはーと