親友との再会 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





土日にゆっくり休んで疲れを癒したとこ氏でございますにへハート




先週末、高校時代の親友に3年ぶりに会いましたハート②
高校のときもアメリカ行く前にも二人でとんでもない変顔のプリクラを撮っては笑うという仲でした(゜∀・)笑
変顔は健在ですビックリマーク笑









親友、普通に撮ったらべっぴんなのにハート笑

 






池袋で会い、久々にいっぱい話してから恒例のプリクラも撮り、晩御飯はスンドゥブルンルン
池袋のPARCOの7階にある東京豆腐へ行ってみました好



二人して紙エプロン笑
似合うのはまだまだ子供だからでしょうか?笑









スンドゥブはまあまあでした(´・ω・`)
でも久々に辛いものを食べてスッキリきらきら!!
親友と高校時代に辛ラーメンを一緒にヒーヒー言いながら食べたのを思い出しました好









うん、やっぱりべっぴんだきらきら!!









うん、やっぱり食いしん坊だビックリマーク笑









3年ぶりに会った感じがしませんでしたにへハート
寮の部屋も隣、生徒会も一緒、放課後から寝るまでずっと一緒に過ごした家族のような存在きら
久しぶりに会えて本当に嬉しかったですハート

今度はあたしが会いに行こうかな?
関西に親友たちが大集合なのでお金ためて行きたいですはーと



親友、本当にありがとうきらきら!!
やっぱりあなたの笑顔は最高に輝いてますはーと
幸せになってね好