休みの日 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





週4で働いているとこ氏、今日水曜日はお休みでしたきらきら!!




暑さに目覚めながらゴロゴロしていると、通販で買った荷物が届きましたぺこルンルン












レースの履きやすい低めヒールと和柄ドレス音符
ヒールは少し靴ずれしそうなので、早く形が足にフィットしますように好
和柄ドレスはフリーサイズ、縫って体に合わせますハート




王子くんがもんじゃを作ってくれましたにへハート②
とこ氏、もんじゃを食べたことなかったので初体験はーと









好物の明太子も混ぜてくれて、とっても美味しかったです好
王子くん、疲れてるのにわざわざ作ってくれてありがとうにへハート
そして優しい優しい王子くん、キャラメルバウムクーヘンも買ってきてくれましたハート









めちゃめちゃ美味しくてびっくりビックリマーク
そんなこんなで9時には吉本興業さんの無料ネット番組で大好きなチーモンチョーチュウを見ましたはーと









チーモンチョーチュウとライセンスが大好きなとこ氏、よしログはいつも仕事と重なり見れなかったりしていたので嬉しさが尋常ではありませんでしたきゃーきらきら!!
今まではアメリカにいたのもあり、生配信は絶対に見られなかったのですが、初めてオンタイムで見ることができましたハート
チーモンチョーチュウ大好きですきらきら!!




王子くんがたくさん元気をくれたし、チーモンチョーチュウも見れたのでまた明日から二日間、お仕事頑張りたいと思いますハート