サマーランド | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!



昨日の夜、王子くんの親友しげさんが泊まりに来てすき焼きをしましたきゃはっ♪愛








ずっと欲しかったエプロンを王子くんが買ってくれたのでこれを着て料理しました(・v・)ルンルン笑









そして起きて準備して八王子へきゃはっおんぷ
私の親友ちかこと合流して四人でサマーランドに行ってきましたルンルン
  
 






流れるプールやいろいろな種類のスライダーで遊び、波のプールで溺れかけ、ジャグジーでまったりしたりきゃはっ
少し遠かったけど、とても楽しかったのでよかったですHeart2
体も焼けました苦笑笑



帰ってから1年ぶりにえづえづと再会キラキラ
去年、えづえづとしげさんは二人でアメリカに遊びに来てくれて以来ビックリマーク

五人でピザパーティーしましたきゃはっ
王子くんの友達、とこ氏の親友、みんな大集合でわいわい話して楽しい時間になりましたウインク愛















楽しい1日になりました(・v・)愛
みんなありがとうにへハート