Happy birthday☆ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!







明日10日は姉の誕生日なので、フライングですが一緒にご飯を食べてきましたぺこはぁと
池袋のスイーツ食べ放題のお店に行ってきましたきゃはっ♪ルンルン












野菜やピザ、カレーなどもありますが、種類の多さはスイーツパラダイスに負けます・・・・。涙
照り焼きチキンピザ(こちらは絶品じゅる・・)、わらびもちとミルクレープがオススメです投げKISSおんぷ



姉のデザートの盛り方に爆笑しましたぶっ笑









パンケーキの上にクリーム、そしてクッキーを交互にトッピング・・・・・・・2
周りは墓石のようにケーキで囲み・・・・・・・2
題名はチェシャ猫の憂鬱、だそうですぶっ笑




その後何年かぶりに二人でプリクラを撮りましたウインク愛
多分10年以上二人で撮っていない気がします・・・・・!!!!!!!!!!





   





姉妹ですが、似てますか?(・v・)



その後池袋をブラブラして解散双葉

ちなみに、コラーゲンドリンクの試飲をしようとしたら、 
『君達10代の子にはいらないよ!』
といわれました・・・・・!!!!!!!!!!
いやいや、もう私達20代ですからぶっ笑



そんな一日でしたルンルン