Monsters University | けろりんのブログ

けろりんのブログ

日々さまざまなこと。好きなこと好き勝手書いてます。
ミュージカル、宝塚、映画、旅行などなど。

共感できたらぜひコメントください!!

今日は、モンスターズユニバーシティーを観ました。


私は吹き替えのほうがこの作品に関しては慣れていたので、吹き替えの3Dでみましたニコニコ

3Dの良さ、あんまり分ってなかったけど、今日に関してはよかったと思った。サリーの毛並みがやばいのよんドキドキ


作品自体はとっても楽しかった。子どもも大人も楽しめる作品だと思います。


マイクとサリーの絆がいい感じに描かれているし、なにより子どもの頃のサリーがかわいいラブラブ!


ネタバレしたくないからもうやめときます。


是非、みてみてください。