ソチオリンピック Team Day2 | けろりんのブログ

けろりんのブログ

日々さまざまなこと。好きなこと好き勝手書いてます。
ミュージカル、宝塚、映画、旅行などなど。

共感できたらぜひコメントください!!

もうすぐ3日目がはじまっちゃうけど、団体2日目の感想をにひひ


アイスダンスは、アメリカのデービス、ホワイト組の調子が思ったよりでちょっと残念・・・普段だったらもっとツイズル揃ってるのになああせるけど、曲はとても明るいしいいプログラムだと何度見ても思います‼


そして、女子シングル。私的にはリプニツカヤ選手よりコストナー選手の方が丁寧で、エッジの深い滑りだったと思ったんだけど、地元は強いのかなあ?確かにリプニツカヤ選手は勢いがよかったもんねグッド!


浅田選手はちょっと思うことが・・・申し訳ないけど団体だったこと考えるとトリプルアクセルは回避してもよかったかなって思っちゃうのよね。フリーにも点数が引き継がれるわけだし汗けど、個人戦のことを考えると会場の雰囲気の中で飛んでおきたいと思うのもわからんじゃない。複雑だわ・・・得意げ


高橋and木原組は1年でここまでやったのはやっぱりすごいと思う・・・けして上手ではなかったけど感動した‼


そして、ペアのフリーはやっぱりボロソジャルandトランコフ組は回避してきましたね。。。見たかったのに(笑)けど、ロシアはペアの層が厚いからな~ストルボワandクリモフ組もヨーロッパ選手権では、フリーでボロソジャルandトランコフ組の点数抜いてたから、この二人も気が抜けないわね(笑)


ああ・・・もうWarming Upがテレビで始まってるガーン今日ははいよいよメダルが決まる‼応援してるのがロシアで申し訳ないけど、みんな頑張れドキドキ