マッドマックス | けろりんのブログ

けろりんのブログ

日々さまざまなこと。好きなこと好き勝手書いてます。
ミュージカル、宝塚、映画、旅行などなど。

共感できたらぜひコメントください!!

今日、北谷の映画館で、21:25開始というとんでもなく遅い時間スタートの、マッドマックス観てきましたビックリマーク

ネタバレはしませんのでご安心を

予告なしでみた映画だったけど、迫力あって凄かった~辛いシーンも多かったけど、家に帰っても寝られないくらい、アドレナリンでましたDASH!

マックス役の人は、インセプションでイーサンやってた人なんですけど、わかる人いるのかなぁはてなマーク
わかるよって人がいたら教えてください

内容はちょこっと重かったけど、大満足でした音譜みなさんも是非、みてみて下さい