プレミアム付ところざわ商品券 | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

プレミアム付商品券が所沢でも発行されますビックリマーク

発行総額は13億円(プレミアム分3億円を含む)と、かなり

大きな額ですビックリマーク


1セット13,000円で、1人あたり10セットまで購入可能¥

商品券は平成27年9月1日から12月31日までの4か月間有効。

7月下旬から応募方法が告知されるようです。


普段の買い物で3割もお得になるわけですからねがま口財布

ゼッタイに“買い”ですよねニコニコ




・・・と、こんな説明を先日商工会議所で受けまして、

弊社でも取扱店としてエントリーしようビックリマークと、なりまして

早速受付をしてまいりました音譜



取扱店募集
先週私が行った段階で既に150店からの応募が入っていて、

今月中に更に応募が多くなるだろうとのことでした。


せっかくですからね、色々なお店で使えるよう多くの店に

エントリーしてほしいです。


商品券を使えるお店は、こののぼり旗が目印です旗振


幟旗
なかなか目立つ色ですね!


弊社では

木材・ベニヤ板などの日曜大工応援品金槌

住宅設備などの購入アラウーノ

そして、今年の夏から販売しているルーマニアワイン赤ワイン・ボトルsao☆

の購入にお使いいただけますグッド!


工事が伴う販売でも使用限度額13万円分までは商品券で

お支払いいただけます。


普段は卸売りがメインの弊社ですが、これをきっかけに

地域の皆さんに気軽に立ち寄っていただけるような会社に

なれればと考えています音譜


それでは商品券が使える9月1日に向けて、混乱のないよう

社内で準備していきますニコニコ