始動です。来年の感謝祭に向けて | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

先日、今年の感謝祭は開催しない旨のブログを更新しました。

 

いちばんの大きな理由は弊社の大事な大事な、大好きな大好きな社員が去年の12月に突然天に召され、その立て直しを最優先としたことです。

5月開催の感謝祭は実は1月からチームを立ち上げ、企画を練り上げるところから始めます。彼のためにも例年通り開催する選択肢もあったのですが、中途半端に開催すれば必ずやそれがお客様に伝わると思い、早々に中止の判断をいたしました。

 

開催予定だった5月13日当日は終日雨・・・

 

とても複雑な思いでした。

過去12回、お蔭様で開場時間中は一度も雨に降られたことがなかったので、もし開催していたら初の雨天開催でした。(毎年雨の日シフトは用意しておりますが)

彼が「社長、その日は雨が降りますよ!」と教えてくれたのかもしれません。 (その日イベントを行われた方にとっては失礼な発言かと思いますがお許しください)

 

そして、多くの方から「今年は感謝祭やらないの?」と問い合わせをいただきました。我々が思っている以上に楽しみにされていた方がいらっしゃったことは大きな励みです。本当にありがたい事だと感謝しております。

 

さあ、鬼が笑う話ですが、来年は充電タップリで第13回を開催いたしますよ!!!

新メンバーを2名迎え、そして彼の事は決して忘れることなく、また前を向いて邁進してまいります。

 

どうぞお楽しみに!

そしてこれからも所沢資材をどうぞよろしくお願いします<m(__)m>