夏休み企画~~木工教室~~ やります!!! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

今年度、感謝祭ほどの大きな企画は立てられないが、規模は小さくても何かワクワクするような企画できないかなあ!?!?と会議の時メンバーで考えておりましたが、

 

「ここは材木屋らしく木を使ったイベントをしよう!!

 

ということになり、緊急企画決定しました!

 

トコシ 夏休み親子の木工教室トンカチ」開催決定ルンルン

 

日時:平成29年8月5日(土)

場所:所沢資材株式会社 倉庫内

時間:未定

 

感謝祭でも大人気の木工教室コーナー、今回はこれに絞ったミニイベント。

材木屋の本領発揮でございますニコ

 

さてさて、これから案を練ってまいりますので、詳細決まりましたらまたUPしますね!

 

私も企画をやろう!と決めてワクワクしてきました音譜

それでは皆様、お楽しみにv(。・ω・。)ィェィ♪