前回のブログの続きです(♡´艸`)
いっぱい書いたら長くなるから、分けてみました(笑)

前回のブログ↓
欲しい物第1弾

#クリスマスに欲しいもの★2016

欲しい物リスト続き(笑)
相変わらず、欲にまみれてるな(´﹃`*)


4:野菜が高いので、新鮮な野菜の詰め合わせが欲しいです。それと、いろんな食材や調味料などの詰め合わせも合わせてほしいです。
(少し多めに入れていただけるとありがたいです。)

5:欲しい家電
ハンディブレンダー(ブラウン製)、レイコップ、空気清浄機とトースター(バルミューダ製)ほしいです!
とにかく欲しいです!特にレイコップ!
それと、美容家電(パナソニックビューティーの物)も欲しいです。おうちエステ、憧れます。

こんな感じになりました。
私、こういうの運ないからな…(((;°▽°)
当たらない気がするから、たくさん晒してみました(笑)
欲しいものが多すぎて、2つの記事に分けました。
なので、サンタさん、記事2つ分、全5項目全てお願いします!
(笑)

では、今日はこのへんで
ごきげんよう