お金問題ネガティブからポジティブへ | 答えは私の中にしかない

答えは私の中にしかない

自問自答を
ノートの中でやってます

夫が経営するボクシングジムは
今年で3年を迎えます。
テナント契約も3年でしたので
今年更新時期にあたります。

いよいよ、更新の際に
支払わなければならない
請求が来るわけなのですが

今の私たちにとって
めちゃくちゃキツイ金額の請求が来ました。

「こんだけのお金を
   どうやって捻出したらいいんや⁉️」

正直な感想です。

いつもなら、
ため息ついて
落ち込んで

「うわ、もう、どうしよう…_| ̄|○」
「もう嫌や」
「さらに貧乏や」
「取立てとか来たらどうしよう」

ネガティブがぐるぐる回って
やるべきことに
手がつけられないほど
不安でいっぱいになるのですが

今回はちょっと落ち込んで
すぐにポジティブに変換することができました。

美プラス塾でのゆきさんの言葉

大きい金額を出せるようになった時こそ
   本当に自分が豊かになったんだな

から変換のヒントを得ました。

大きな額の請求が来るということ
出すところが大きくなるということ
お金のパイプが大きくなるということ
入って来るのも大きくなるということ

ばんざーーーーい♡♡

支払えば支払うほど
私は豊かになる♡

きっと、どうにかなる!
プラスのエネルギーを乗せて
支払える気がしました。