今年は豊かさステップアップ | 答えは私の中にしかない

答えは私の中にしかない

自問自答を
ノートの中でやってます

以前

お金問題ネガティブからポジティブへ | 美人倶楽部実践ブログ
/tokotoko-sanpobiyori/entry-12268986275.html



こんなブログを書きましたが

さらに豊かになるチャンス♡(お支払い請求)が

きています。

車の車検、

自動車税(今年から重課対象で倍くらいに)

免許更新

固定資産税(今まで払ってもらっていた)



そんな中、こんな記事が目にとまりました。


まさに、今の状況だと。



ってことは

今年はステップアップして

豊かになるってことだ(*^▽^*)


支払うところが増えるということは

豊かさが増えるということ♡



がんばって乗り越えるぞー‼︎