チャンスの波は必ずやってくる | 答えは私の中にしかない

答えは私の中にしかない

自問自答を
ノートの中でやってます

昨日こんな記事を書きましたが


さっそくチャンスが舞い込んできました!

やってみたい‼️と思えるお仕事です。

さっそく応募しましたよ!


前にこの記事で応募したお仕事は

私には無理‼️おもしろくない‼️

と判断し、こちらから辞退しました。

洗濯物をたたむことより、
アイロンをかけることより
嫌なことでした 笑

碇のりこさんもおっしゃっていたように


サーフィンで大きな波が来る前には

大きな引き潮が来る


まさに引き潮のあとの大きな波


かなり不利な状況で応募したので

チャンスの波に乗れるかどうかは

わかりませんが


波は何度もやって来る


結果がダメでも

また次のチャンスが来る♡

ポジティブに考えられるようになった

今日この頃です。