目の前のやるべきことに全力投球する | 答えは私の中にしかない

答えは私の中にしかない

自問自答を
ノートの中でやってます

全ては最善のために起こる

ということは

目の前に現れているやるべきことを

逃げずにやること

最善の一手じゃないかと思います。

目の前のことが私に与えられた使命。


私の場合は家事育児で、

子育てをイライラせずに楽しみ、

掃除・洗濯・料理の

めんどくささの中に楽しみを見出しているうちに

ステップアップした

次のステージ課題が出てくるんだと思います。


自分が何をしたいかわからない

どんな自分になりたいかわからない

と焦らなくていい


とにかく、目の前のやるべきことに対して

どうやったら楽しいかを考える

ようにしよう♡