つわり一進一退(11週) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

昨日まで2日間調子良かった〜



って言ってたけど、案の定今日はちょっとだるかったです。




今週で診断書も切れるし、いよいよ週半ばから復帰かなーってとこなので



昨日みたいな調子ならちょっと外出してリハビリできれば…



と思ってたんだけど、




今日はやっぱりわけわからんだるさ。




旦那さんが「銭湯いくー?」と誘ってくれましたが、無理して悪化しても嫌なので、やっぱりわたしは行くのやめときました。




具合が悪くなると、調子が良かったときってどんな感じだっけ…ってなるんだけど、昨日は



家事がしたい!
お料理作ろう!



って活気にみなぎってたのに



今日は、



だるい。眠い。気持ち悪い。寝てよ。


って感じで。




でも、本当吐かなくなってきてるし、ご飯も食べられているので、



1歩進んで2歩下がる〜



みたいなのがきっと続いていくのかなって。





今日も朝ごはんは


玄米とお野菜を頂いたんだけど(味噌汁の具が見えないw)



美味しい!


と感じて食べた割に



なんか食べすぎたのか?お腹いっぱいで気持ち悪くなって



夜は食べたいって感じたもの食べよ〜



と思ってまたジェノベーゼパスタ食べました。
(食べたいって感じるものができたのがまず進化)



ジェノベーゼってあんま食べない方がいい食材っぽい?んだけど、なんかどうしても食べたくなって食べてしまった。




そして美味しかったし。




玄米はやっぱり消化が悪い気がするので、1日1食くらいがちょうど良い感じがするな。





明日からは12週なので2回目の健診を受診する予定。




ハチミツちゃんの元気な姿が見られるといいな✨