無香料最高!(12週) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

12週2日。



今に始まったことじゃないけど



とにかく苦しいのがイヤだし、



とにかく人工香料の香りが耐えられないゲローゲロー



(あと息子のときと同様コーヒーの香りは結構イヤ)



という中、毎日のシャンプーが結構地獄だったんですけど、



昨日ようやく息子の幼稚園お迎えがてらドラッグストアに買い物に行けて✨



無香料のシャンプーをゲットしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無香料ならなんでもいいわ!



と思って息子に使ってる石鹸シャンプー使ったら
まじでキシキシになって後悔したんだけど



キュレルは無香料だし洗い上がりも全然気にならない❤️



無香料最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コンディショナーはまだ家にあったので買わなかったんだけど、やっぱコンディショナーも気になるので買えば良かった。





本当この妊娠中はストレスフリーを心がけてて



妊娠用ショーツも買ったよ✨


うん、楽かな?



明日からの楽ちんな出勤服だけ買い忘れたー。



ネットサーフィンするのも目が疲れて、、、。






このお休み期間、息子が毎日


「バスで帰れる❤️チュー


と喜んでくれてて、家での生活も17:30には夕飯食べて20:00には絵本読んで就寝、っていう規則正しいリズムで



ご迷惑おかけしてるなかアレだけど、具合が悪いなりに息子としっかり過ごせてよかったな(いやほぼテレビ見せて寝てたけど。すまん息子よ)




普段は仕事でおやつの時間なんか一緒に過ごせないけど、今日は調子も良かったので



バナナマフィンも焼いてみたり。


◆米粉
◆バナナ
◆豆乳
◆きび糖
◆オリーブオイル
◆ベーキングパウダー

だけでできる簡単レシピだけど、これ美味しかったデレデレ




家で寝てるかご飯作るかくらいしかしてないので、最後の何日かでつわりで痩せた分全部で太ったなって感じ。




そして昨日はドラッグストア行っただけなのにめっちゃ疲れて夕飯食べて1時間仮眠取らせてもらうという体力のなさっぷり。



明日からどうなるやら…





とりあえず、頑張ってきます!