恵方巻の正しい方角(14週0日) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

今日は免許更新に^_^



誕生日から1か月後が期限だから、早く行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、面倒だしだるいしつい後回しに滝汗




今回ゴールドになったので、近くの警察署で出来たのが不幸中の幸い✨




毎日乗ってて、時にはひやっとすることもあったけど…



久々のゴールド✨なんか嬉しいよね笑い泣き



妊娠期間は注意力散漫だからより気をつけよう〜💦




今日は節分ですね^_^



息子がくもんから帰ったら恵方巻作ろうかな〜と。



最近はこんなアプリがあるらしい。




去年まで正しい方角わかんなくて適当だったけど、これで今年はバッチリだよ笑。




息子は


「キュウリ入れたら食べな〜い」


とか言ってたので、きっとツナと卵しか入れないだろうなチーン




わたしはひじき煮とか入れて作ろうかな〜←自由





ああ、しかし眠い。



1日12時間くらいが限界な最近。チーンチーンチーン




昼寝したらまた夜眠れなくなるし、でもめちゃくちゃ眠いし、という葛藤。




眠いいいいいいい





とか言ってたらくもんお迎え。ツラ