胎動と結婚記念日(15週6日) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

2〜3日前から、



胎動かな?



っていうのを感じ始めました^_^



腸のコポコポしてる感じとは違って、下の方でモニョモニョしてるから、2〜3日経って、


多分胎動かなー


って確信してきた^_^


横になってるときとかしか感じないレベルだけど、ハチのときは16週後半だったけど、お腹が出るのもヤバイ早ければ、胎動を感じるのもやや早め。



経産婦ならではかな?



そして改めて昔の自分の17週の腹をみたけど、15週でもう倍くらい出てる。(写真とか怖くて撮れない)




これも経産婦ならではかな…滝汗滝汗滝汗




さて、バレンタインは結婚記念日でした^_^



パパがケーキ買ってきてくれて(わたしはチョコ買う暇なかった←)




無事に8年目^_^




旦那さんとは新婚の頃よりは大分家族感漂ってますが滝汗




でも愛らしいとしか言いようがないハチとはちみつちゃんにも恵まれて幸せな8年目だなって思います^_^




結婚10年目にはもう37だけど、10年フォトを撮りたいな〜(どんなかは決まってない)




と思ってるので、



わたしも旦那さんもあと2年かけて痩せたいなァ〜〜〜ゲロー



旦那さんのお腹にも今赤ちゃんいるので👶



まじでどっかで出産させなきゃなって思ってます。




でもあとケーキ半分残ってるから、





全部食べてから体重管理頑張る真顔真顔真顔キリッ