たまひよ座談会へ | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

先日たまひよの座談会へ^_^




久々のお出かけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く万全になってまた元気に遊び回りたいけど、感染症の関係で今は都心に行きたくないので、当分はお仕事以外では行きたくないな笑。




座談会ではプロフィール写真を撮影したり、ざっくばらんに妊婦さんたちとお話ししたり❤️




もう8ヶ月とかの妊婦さんもいて、4ヶ月のわたしが一番新米妊婦でした🤰✨



プロフィール写真は現像してくれたよ✨





なんかもう太った気がする。
(体重も増えてます笑い泣き)





この日はGUのニットのrecaのトップスをレイヤードで合わせて。



レイヤードの下にトコちゃんベルト着用ニヤニヤ



レイヤード流行り万歳🙌




トコちゃんベルトしないと本当に子宮が落ちてきちゃう気がするので手放せないし、つけない選択肢がないから着られる服が限られる💦




だから最近プライベートはこのレギンスと
recaのトップスばっかり着ちゃう。





お腹がもう普通にポッコリ出てるし、苦しいのも嫌だからマタニティレギンスしか着られないゲロー



マタニティタイツよりマタニティレギンスの方が楽なやつが多くないですか?



家で着てるマタニティレギンスも楽チンで快適なんだけど


マタニティタイツはなんだか苦しくて仕事の時以外着たくない〜



口コミが良かったワコールのタイツも

結構高いなと思いつつ買ったのに、なんか個人的には圧を感じる!





これはも〜ゆるゆる!落ちてきちゃいそう!(実際落ちたら困るが)っていうマタニティタイツあったら教えて欲しいですチーン





楽な服のバリエーション欲しい〜




そして買いに行く体力も欲しい〜