18週と発熱(18週0日) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

さあ18週✨




先週金曜日から息子が39度の熱発して



週末は自粛というより普通に引きこもりでした💦




溶連菌のときも熱出なかったのに



今回は39度でさすがにハーハー言っててかわいそうだったえーんえーんえーん



でも土曜日の朝には36度台に下がって



「ハチは犬並みの回復力わんちゃんみたいだね❤️」



なーんて言って



コロナの件もあるし病院受診やーめた



と思っていかなかったら夕方からまた38.8度に上がったやつ。(母の決断が責められるときw)




休日診療こそコロナ疑いやら感染症うつされそうなので受診はやめて登園できるかも確認しに月曜に行くことにしようかな〜



と思ってたら今日は解熱して発疹出てきました。




え、また溶連菌?


突発?


りんご病?



なんなの。そしてわたしの顔と首もぶつぶつできて痒いんだけど、なんか関係ある?ただの花粉か?乾燥か?




明日は受診しようと思うけど受診したくないし(かかりつけが総合病院なので)




もはや火曜からは登園許可云々前に、幼稚園がどうなるかもよくわからないし



なんか色々と不安な今週。




そしてわたしもイマイチ体調悪くてだるい。




家族の健康、自分の健康、そして社会の健康も大事ですね…!




とりあえず発疹あって痒くてかわいそうだけど、ハチが元気になってよかった。



溶連菌の再発とかじゃないといいな
(10日間の抗菌薬ツライ)