ジェンダーリビール(21週1日) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

さて、今日で21週1日です。


週末は、やりたかったアレをしました❤️



この手作り感溢れるケーキ



そう、やりたかった



ジェンダーリビールパーティちゅー




パーティといっても、さすがに海外のように友人呼んでうわああああああっってわけにも行かないので家族3人でしっぽりとですが❤️



前回の健診でわかった性別ニヤニヤ



当日旦那さんには「わからなかった〜」と濁しましたが(しっかり否定)



最近のエコーは性能が良いですね!



息子のときより、どれを見てもわたしもああ、それは腕ね、みたいなのがよくわかる。



んで、技師さんだったので丁寧に見てくれて…



結果は…









あ、これはストーリーで流した投票結果ニヤニヤ






実際は…



ぶどうが男の子🍇




いちごが女の子🍓





で…








ブドウでてきたやーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










我が家は女の子だと思って



胎児ネームもはちみつちゃんだし



なんならもう女の子の名前も漢字も決まってて









夫婦とも笑いが止まらない結果笑い泣き




いや、息子は拗ねてたw





すまん、はちみつくんよ🍯




産まれてからちょっとの間はフリフリ着せても許してねニヤニヤ






女の子の着せ替え人形の夢は孫に託されたのでした。




(ヤバイ姑になる予感しかない)





動画はインスタに載せましたデレデレ




いやそれにしても、3姉妹の末っ子で産まれたわたし。



男の子兄弟の母になる将来像が全然イメージできな〜い滝汗滝汗滝汗