100日切ったよ❤️(25週6日) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

すっかり記録をサボってしまった。




ついに100日切り❤️


24週以降は2週間に1回健診になって、明日も健診です✨



体重はもう24週時点で妊娠前から10kgくらい太ったよウインク



ハチのときは同時点で8kg増だったけど、2kgはコロナのせいということで容認致し方ない!





ハチのとき14kg増で問題なかったし、今回は16kg以内を目標に頑張ることにした

(プラス10kg以内の目標は忘れた)



そして体重計はストレスになるから乗らないことにした←







とりあえず


ネットスーパーだし、
テレワークだし、
宅急便も置き配、
出前は旦那が受け渡し←
テレワークの日の夕方のお散歩は極力人が少ないところ(コンビニとかも絶対寄らない)




っていう、健診以外まじでステイホーム、人と接しない生活を送っていて



1週間前とかはまじでストレスだったけど、



ルーティンに自分の五感が慣れてきたようで




(言いたいことは色々あるけど)




とりあえずなんとか過ごしてます❤️


ホームベーカリーも買ったので❤️



(強力粉は5/3に届くのだが)



これから楽しみ〜\(^o^)/




コロナ自粛でダイエット!


みんなでストレッチしよ!




とかは正直全然やる気出ないし目障りなので←え





気にしないようになるべくスルーして、




デブ活に精を出していますよ\(^o^)/




今日もお取り寄せ焼肉\(^o^)/

ヴィーガン生活どこ行った←



せっかくコロナ時期に妊婦なので、思いっきり太ればええやん
(そして毎度妊婦の自分が嫌いになり産後後悔するパターン)



とにかく食にしか目がいかない