タモさんのサイン2 | over40の♂子育て奮闘記 with 犬2匹

over40の♂子育て奮闘記 with 犬2匹

心の支えが犬2匹と仕事だった、お局犬ババアが
37才の終わりに妊娠し、38才でまさかのデキ婚っつー。
産休、白目の育休期間を経て、
1歳4ヶ月に無事保育園に入り、ワーママ生活始まりました〜。
・・・
2017年4月よりまさかの専業主婦生活となりました。


先日児童館で、万華鏡を作らせてもらいました。


と言っても、筒に銀紙を貼って、自分の書いた絵が写るという簡単なものなんですけど。



で、好きな絵を描きましょう。と、渡された絵に描いた絵がこちら





あっ、、、、
あれ?


これ、、、、


見たことあるよなっ!!?www




しかも、万華鏡だけにっ。。


と、子を産んでも下ネタ脳はなおらないんですね。





最後に出来上がった絵はこちらです。




タモさんのサインのような物体は、花だそうです


それから、カタツムリに、トンボに、紫陽花



な、、、なるほど。

説明されると、そんなふうに見えるような、見えないような。。。



いや、花には全く見えません。

かあちゃん、もう、アレにしか見えません。


むしろ、トンボが、アレに近寄る、精…(自粛)