きょうちゃんの恋 | over40の♂子育て奮闘記 with 犬2匹

over40の♂子育て奮闘記 with 犬2匹

心の支えが犬2匹と仕事だった、お局犬ババアが
37才の終わりに妊娠し、38才でまさかのデキ婚っつー。
産休、白目の育休期間を経て、
1歳4ヶ月に無事保育園に入り、ワーママ生活始まりました〜。
・・・
2017年4月よりまさかの専業主婦生活となりました。

年少の終わりから好きな女の子、Kちゃんがいた。


Kちゃんもきょうちゃん(息子)のことを可愛いと言ってくれwなかなか仲良くしてもらっていた。


ところが年中になり、ライバルRくんが出現した。



RくんとKちゃんは延長組ということもあり、絆が深く、入り込めない雰囲気があった。



ある日、Kちゃんにラブレターを書いたきょうちゃん。


その夜、渡したの?って聞くと、寂しそうな顔をして、


Kちゃんは他のお友達といたから、渡せなかった。
だからYくんに渡した。


と、言うw


(Yくんは1番気の合う男友達)



なぜらKちゃんの顔を描いて、Yくんに渡したのかは謎w



その流れで、Rくんとは遊ぶの?と聞くと、


Rくんは嫌いよ!!!

と、すごい剣幕w


殴るし、嫌い!

と、すごい剣幕www


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



そして、後日。


寝かしつけの時に突然、



きょうべぇ(←自分の名前)Yちゃんやめたー


と、言ってきた。


驚いて、理由を聞いてみると、



YちゃんとRくんは好きと好きだから、やめたー
だから、誰にしようかなー考えて、Nちゃんにした!


と、まさかの乗り換え発言www



今まで、Nちゃんの名前が出てきたことなどなかったので、またまた理由をきいてみると、


Nちゃんは、ダンゴムシを踏まない。
一緒にダンゴムシ集めてくれる。


とのことw


どうも趣味があったらしい。



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



それからというもの、幼稚園帰りに毎日公園デートw


勝手に遊ぶ約束をしてるんですわ。




ちなみに、Nちゃんは、気が強い系で、
きょうちゃんが他の子と遊ぶと、



きょうちゃん!その子と遊ばないで、私と遊ぼ!
早くこっちきて!


と、嫉妬心をあらわにして可愛いすぎる笑




女の子らしい〜ってのとは正反対で、
男の子並みの遊び方、体力の持ち主です。



ちなみに、元々好きだったKちゃんも、強め女子なので、
なんとなく女の趣味がわかった気がしましたw



母親に似たタイプなのでしょうか?w



まぁ、私も…

強め女子でないと話が合わないので、良かったんですけどねw