大人なのよ! | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


やっほー(^^)♩






なんと!
ハロー!プロジェクトアドバイザーの名刺を
作りました(^^)


{634E85B3-2144-4AA0-94D9-82DBBE9B1A64:01}







大人~♩






3月いっぱいはたくさん寝たり、旅行に行ったり、のんびり過ごしてたよ(^^)♩

そして!
4月1日から私はハロー!プロジェクトアドバイザーとしての準備を始めています(^^)

今までは表舞台にでていた私ですが、スタッフさんたちがどのようにして私達を支えてきてくれたのか勉強して行きたいと思っていて、まずはスタッフさん達の必要品であるパソコンを使ってタイピングや資料作りをしたりしているよ♩
タイピングって難しい!




2~3ヶ月ぐらいかけて、音作り、コンサート制作、グッズ制作など少しづつ教わって学びたいし、これからはそんな近況もお伝えしていきまーす(^^)♩





これから色々な形で皆さんとお会いできるように頑張ります(^^)

まずは!
タイピング頑張らなくちゃー(^^)














『ディ』ってどうやって打つの?(^^)