はじめまして!

プレイヤーの こっこ です🐓
コートネームは2回生の まる さんが付けてくださいました、ありがとうございます!とっても気に入っています☀️

まずは自己紹介します🌛
出身:徳島
学部:総合科学部 社会総合科学科
部活歴:卓球、書道
趣味:アイドルを見ること🎶
好きな食べもの:お肉🐓

女子ラクロス部に入って約1ヶ月経ちました!私は屋外の競技は未経験で、これまで日焼けすることをできるだけ避けてきました😅なので、家族は私がラクロス部でちゃんとやっていけるか、少し心配してくれているようです😂

そんな私がなぜラクロス部に入ったかというと、大学では何かに本気になりたいと思ったからです!クロスの振り方や体の使い方など難しいことが多いですが、りりーさんや上回生の先輩方が真剣に指導してくださるので、これからもっと頑張って早く上達したいと思っています🥍🔥ご指導よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



写真はぺこと一緒に晩ご飯食べたときにとったものです〜🥟💞ぺこのおうちはきれいでホテルみたいでした!私は実家生なので、1人暮らしは憧れます☁️ちなみに最後は激辛のペヤングで2人ともダウンしました…😔勇気がある方、食べてみてください💥



次はしっかり者のしゅりです!
これから一緒にラクロス頑張っていこうね🔥
しゅりにはいつか故郷案内してもらいたい〜🏖💫

最後まで読んでくださりありがとうございました🌻