はじめまして‼︎しゅりです

⭐️自己紹介⭐️
出身: 沖縄🌺
学部: 総合科学部社会総合科学科
部活歴: 陸上🏃‍♀️💨
趣味: 旅行✈️食べること🍴

 私は、沖縄出身という事もあり、徳島大学に友達0知り合い0で、入学しました。今年はコロナの影響で、授業も半分オンライン😅友達もあまりできずに不安な毎日をすごしていました😓!
 ですが、徳島大学女子ラクロス部の先輩方が明るく、カッコいい部活だなと思い入学しました!高校の時は陸上部で、個人スポーツだったので、チームスポーツは緊張しますが、とても楽しみです😆!
 いざ、ラクロスの練習をしてみると、とても難しいですが、優しい先輩と同期とこれから、沢山練習して、上達していきたいです!🔥

 そんな、私には夢があります💕!
私の沖縄の家族は、ホームパーティーが好きなので、いつか、同期や先輩方と、沖縄でホームパーティーをしたいです😆!



 これから、先輩方、同期と充実した、日々を過ごしていけたらなと思います!よろしくお願いします🙇‍♀️

 次は、ソラ☁️です!!💕
ソラよろしくね!