はじめまして!
プレイヤー🥍のそらです!
まずわたしの自己紹介をします!

出身→愛媛
学部→生物資源産業学部・学科
部活歴→水泳🏊‍♂️と陸上🏃‍♀️
苦手な食べ物→刺身、トマト、いちご、マヨネーズなど
(苦手な食べ物は多めです😭)
好きな色→青色 🧢🧢🧢

わたしは青色が好きです!
持っている文房具も青が多くて、
何かものを買う時何色かあって選ぶ時には自然と青のものを選んでます!
いつの間にか青色が好きになってました!🧚‍♂️🌟

コートネームも青色が好きなのと好きなグループのお気に入りの曲の名前に"空"が入っていたので、"そら"になりました!
(あるジャニーズグループが好きで、わたしの推しのメンバーカラーは青ではなく赤🥀です 笑)

自分のクロスとアイガードはもちろん青です💙


わたしは徳島大学女子ラクロス部に入部して、練習の初めの頃は「やっぱりわたしには、初めてするスポーツなんて出来ない😭」って落ち込んでいたのですが、最近ほんの少しだけ出来ることが増え、とても楽しいです☺️!
まだまだたくさん努力をして成長しながら、同期とたくさんの先輩方と一緒にラクロスを楽しみたいです!🥍

次 ブログを書いてくれるのは 笑顔がかわいいはな🌼です!
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✌️