はじめまして!🌞
ひろから紹介してもらったプレーヤーのぺこです!
ひろとけいは本当に日本語が上手でよく韓国語講座を開いてくれます😂
いつかプレーヤー全員がペラペラになる日が訪れるかもしれませんね🤭❤️ 楽しみです。

まずは簡単に私の自己紹介をしたいと思います!

出身:広島🍁
学部:医学部保健学科看護学専攻💉
部活歴:陸上🏃🏼‍♀️💨
好きな時間:友達とバカ笑いしている時🔥

ついに自分の番が回ってきて、何を書こうかなと悩んだ末、1ヶ月しかまだ入ってない私がラクロス部への愛を語ろうと思います❤️ みなさん少しお付き合いください。

私が入部したきっかけはある先輩達とご飯に行ったことです。あの日は一生忘れないですね。当時の私は大学に入ってまで汗水流して本気で部活をするなんて考えてもいなく、かる〜く部活を楽しんで友達とカフェ☕や旅行✈️をしまくって遊びまくる大学生活を思い描いてました。いわゆる憧れていたキラキラした大学生って感じです🥺 でも、やっぱり私には向いてないってことにその日に気づきました(笑) 初めてあった先輩達とのご飯はもうほんとに楽しくて居心地が良くて、すごくお洒落なお店だったのに声をあげて笑いまくってしまいました🙊

その時にあ〜女子ラクロス部の先輩たちは本当に面白くて優しいな!!
こんな何かに向かってみんなで本気になれるのいいな!! 自分もそうなりたい!!

って感じでこれが私にとってのキラキラした青春なんだな!って気付かされました😳 その日に決めてしまいましたね😂
でも、入って全く後悔はしてないです!

1ヶ月しか練習してない奴が何を言ってんだって感じですが、どの先輩たちもみんな一人一人個性があって優しくて面白くて、、
球技ができない(キャッチボールさえ動きが変なんです)自分に何が問題なのか真剣に悩んで教えてくれます。先輩からしたら当たり前に出来すぎて相当教えるのが大変だと思います😅 はやく砲丸投げ治します✊🏻(笑)

こんな感じでいつの間にか長くなってしまいました😇

最後に同期の写真を載せたいと思います!❤️




これは部活帰りてきとーにご飯行く人ー🙋‍♀️って誘った時に撮った写真です!
みんなノリが良くて明るくて、でも練習する時は本気で真面目で みんなでいる時間は楽しくて好きです!🤍
これから同期で沢山思い出作りたいですね🕺
この夏が楽しみです!!🔥

つぎはマネージャーのまいにバトンを渡したいと思います🤝 まいはいつも練習中声を出して写真を撮って私たちを支えてくれています。成長した姿を見てもらいです✊🏻

最後まで見てくださりありがとうございます🥀