こんにちは、はじめまして!
もこから紹介を受けました ゆきです❄
もこは髪型がぴっちりしてる笑顔満開な子です☺️
ちょっとずるがしこいところもあるけど、とてもおもしろいです🙊

まずは私の自己紹介をしたいと思います!
出身:徳島県🌀
学部:医学部保健学科看護学専攻💉
部活歴:合唱部🎶
好きな食べ物:オムライス、なす🍆
嫌いな食べ物:トマト🍅

部活が終わったあ
と帰ってきてすることは、家の猫に癒されることです😳
名前は、♀はな と ♂チャイ です🐈🐈
この前も部活のzoomミーティングに映り込んでたみたいです🤭色んな人から言われました!

ぜひ遊びに来てくださいね☺️



これは1ヶ月ほど前、私のスパイクシューズ選びについてきてくれた おん と ぺこ です!!とっても助かりました✨ありがとう!!


8月に入り、やっと梅雨明けして部活ができると喜んでいたのに、とくしまアラートのレベルが上がったため、部活動を自粛せざるを得なくなってしまいました。とっても悲しいです😭
早く部活ができるよう願ってます🙏


コロナが収まったら、みんなとワイワイ盛り上がって部活できるのを楽しみにしてます☺️
皆で充実した大学生活を送るぞー!!ꉂꉂ📢


次は、1年生ブログリレーラストです!!
最後を飾ってくれるのは、学部が同じ、高校が同じ、名前も同じの ゆみ です➳
高校ではあまり関わりがなかったので、一緒の部活に入れてとても嬉しいです✨
それじゃあ ゆみ!よろしく!!