こんにちは!ゆきからバトンタッチされたゆみです🏹
ゆきも言ってくれたように私たちは同じ高校同じ名前だったのでお互い意識し合っていました笑
私の周りの友達から、ゆきは「可愛い方のゆずき」私は「もう1人のゆずき」と呼ばれていたのもいい思い出ですね😌

ここで自己紹介します!✨
出身:徳島県🇯🇵
趣味かつ特技:阿波踊り🏮
好きな食べ物:パスタ🍝 米🍙
部活歴:卓球🏓 弓道🎯
好きなアーティスト:SEKAI NO OWARI 米津玄師

まだ完全に終わっては無いですが皆さん期末試験お疲れ様です!
実は金曜日にあった試験である事件が起きました😑
私は結構ギリギリまでテスト対策をしないのでその日もギリギリまで勉強しようと家にいたのですが、試験開始時間を1時間遅く勘違いしており試験開始3分前まで家にいました笑☺️
しかし、同じ学部のもことおとがLINEでスタ爆して教えてくれたのでなんとか試験開始後に会場に着くことが出来ました!👏
これからラクロスでも必要になるチームプレーをここで発揮出来て幸先いいですよね笑
これからも助け合いの精神を同期だけでなく先輩達とも育んでいきたいです笑


↑練習終わりにまいとおとと私で百均めぐりした時の写真です!これからMGとも仲良くしていきたいです!💪

最後に私の趣味かつ特技の阿波踊りに関してお話したいと思います😉💫
私は4歳の頃から阿波踊りをしていて、阿波踊りのないお盆は初めてなのでお盆中何をしようか悩んでいます🤔
県外から来た友達も「阿波踊り楽しみにしていたのに〜」と言っていて悲しいです😥
阿波踊りに関しては部内一の自信があるので興味がある人は是非なんでも聞いてください!👌
来年こそはみんなで阿波踊りを楽しむことを願ってます!🙏🙂


ここまで読んでいただきありがとうごさいます!
これまでリレーを繋げてきた1回生全員それぞの味があってこれからの部活も楽しみです😋
今はコロナで自粛していますが、自粛中も自主練を怠らず、自粛があけたら満を持して私達も先輩達のように全力で部活に取り組みたいと思っています!😎
これからもよろしくお願いします!🙇‍♂️