こんばんは!🌛

新2回生の AT こっこ です🐓

いきなりですが、今回はウィンターへの意気込みを書いていきたいと思います🪄


ついにウィンターまで残り2週間となりました!!
私たち新2回生にとって、初めての公式戦です。
自分たちの実力はどれぐらいなのか、練習の成果が発揮できるか、正直不安なことがたくさんあります。💦
(私は体力がないので、試合途中のエネルギー切れが特に心配です、、🥱)
新2回生だけで試合に出られるのは最初で最後なので、みんなで全力で楽しみたいと思います💫
そのなかで、1戦でも多く勝てるように頑張ります!🔥



私の個人目標は『シュートを決める!』です!
シュートはATの役目でもあるので、シュートでチームの勝利に貢献したいです🧜🏻‍♀️✨
そのために、自分のプレーに自信持って、しっかりアピールして、ボールをもらえるようにしたいです!
また、私は割と大きな声が出る(と思っている)ので、試合中にチームを盛り上げていけたらなと思っています☺️


このブログを書いていたら、残り2週間頑張らなきゃ!と気持ちが引き締まりました🦦
みんな、明日からも頑張ろうね!✊🏻


最後まで読んでくださりありがとうございました🐓