寝坊しても絶対練習には来るりょう🐯からバトンを貰いました、一年プレイヤーのみや🍄です。

自己紹介🍎
出身:兵庫県
学部:医学部保健学科看護学専攻
部活歴:バレーボール、サッカー
趣味:Netflixで映画やアニメを見ること
好きな人:賀来賢人♡

はじめまして!今から私が女ラクに入って感じた本音を包み隠さず書いていきます🙋‍♀️
看護は学年が上がるにつれてとっても忙しくなります。それに蔵本キャンパスで授業があり、常三島の部活である女ラクに入っている人は看護1年の中では私1人です。でもそんなこと気にならないくらい毎日が充実しています!!✨
確かに、朝早く起きるのはしんどいし、走ったり筋トレするのはとっても面倒くさいです。でも、一緒に頑張ってくれる同期や先輩がいるのでしんどいけど辛くはないんです!!
女ラクに入部して良かったなって思うことは大切な仲間が出来たことです。先輩はみんないい人で、カッコ良くて、私の憧れで大大大好きです❤️‍🔥
同期とはずっと一緒にいます。このブログを書いている今も同期のむぎとりょうと鍋パ🍲をしようとしています。一緒に部活して、ご飯食べて、家でゲームして、そのまま寝て、次の日の朝一緒に練習に行きます!ずっと一緒にいるので私にとって家族同然の存在です。
看護学部の中で私が1番大学生活を満喫して充実させている自信があります笑
もっと上手くなって先輩と一緒に試合に出たいです!いっぱい点を決めて活躍出来るように頑張ります🔥🔥
これからもよろしくお願いします🤲



次は膝がオスグッドのむぎ🌾です。むぎは不思議で見てるだけで面白い子です!自主練に誘ったら付き合ってくれ、励まし合える友達でもありライバルでもあります!同期への愛をいっぱい語ってくれると思います!お楽しみに〜👋

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!!!