はじめまして✨
表情豊かで盛り上げ上手、美肌の持ち主のりずからバトンタッチした、1年プレイヤーのりんです!

自己紹介します

学部▷▶︎▷徳島大学医学部医科栄養学科🍳
出身▷▶︎▷兵庫県
部活歴▷▶︎▷サッカー⚽️
好きなものこと▷▶︎▷ジュラシックシリーズの映画🦖、お笑い(関西芸人さんにはまりがち)

ブログ書くの遅くなりましたすみません😅笑
何を書こうかな〜と思ってたんですけど、みんなの投稿を参考にいろいろ書いていこうと思います!
まず、私が女ラクに入った理由は先輩方の魅力に惹かれたのと最高の同期がほしいと思ったからです。私は今までスポーツをしてたので大学でも何かスポーツしたいなと思って新歓に参加したとき楽しすぎて入ってしまいました笑今心の底から女ラクでよかったって思ってます!こんなに素敵な人たちに出会えて最高の選択をしました😆❤️‍🔥

今自粛で部活ができずみんなと会えないのがほんとにつらいです...自粛が明けてコロナが収まったら女ラクみんなで飲み会にいきたいです!!!それを楽しみに今は頑張っていきたいなと思います😂

最後1回生ブログリレーを書いてくれるのはいつも不思議でさばさばしているマネージャーなおです🐻🌵
なおは普段は練習終わってから家へ帰るスピードが速いです笑 笑いのツボが浅くすぐ笑ってくれたり、試合当日にみんなにお手紙書いて渡してくれたり、ほんとにいろんな面があって一緒にいて楽しい人です!なおがどんなこと書くのか楽しみです笑