徳大が誇る最強のゴーリー✨️超絶頼れるしゅんからバトンをもらいました、2年のマネージャーのもも🍑です!

自己紹介します!
学部 ▷▶▷ 総合科学部 心身健康コース🫶🏻
出身 ▷▶▷  徳島県
部活歴  ▷▶▷ 陸上部のマネージャー
趣味 ▷▶▷  喫茶店巡り、漫才鑑賞
好きな芸能人 ▷▶▷ 伊野尾慧♡

今回のテーマは「リーグ戦に向けて」ということなので、私のリーグ戦への思いを綴りたいと思います🥟

私は去年のリーグ戦にマネージャーとしてベンチに入り、一心不乱にラクロスに取り組む先輩方の姿を間近で見ることが出来ました。

正直、去年の自分は部活に入りたてだったという事もあり、自分の役割に必死でプレイヤーのみなさんのサポートが全くできませんでした💦
女ラクのマネになって早1年、今年のリーグ戦は去年よりも責任感を持って、徳大の勝利に貢献できるよう、ベンチで構えていたいと思います!

試合で徳大が点を決めた瞬間に込み上げてくる、言葉にならないほどの喜びを感じることができるのは、プレイヤーのみなさんの努力を毎日1番近くで見てきたマネージャーだけの特権であり、マネとしてのやり甲斐を感じることが出来る最高の瞬間です❤️‍🔥
マネもチームの一員であるという自覚を持ち、私自身も全力で応援を楽しみたいと思います!

次は同期の中でのお姉さん的存在🤍色白でベビーフェイスが可愛いりつの担当です🥰