はじめまして☺️
陶器肌な頼れる5歳児からバトンタッチした、一年プレーヤーのおとです!
それでは自己紹介していきたいと思います🙋‍♀️

学部▷▶︎▷ 徳島大学総合科学部社会総合科学科国際教養コース2年
出身▷▶︎▷愛媛県
部活歴▷▶︎▷ソフトテニス
好きなものこと▷▶︎▷韓国ドラマ鑑賞、パンケーキ巡り、平野紫耀、マルシィ

私のポジションはMDといって、オフェンスとディフェンスの両方をするポジションです。先輩にはキャプテンのめいさん、最強3回生3人組みやさん、むぎさん、りんさん、同期には頼れるみいとれんがいます。毎日先輩や同期から学ぶことが多くてわたしもみんなの役に立てるように頑張りたいと思い練習に取り組んでいます。最近は、コーチの方に1on1を教えてもらっています。まずは基礎が大事だと思うので頑張りたいと思います。4回生はじめ、みんなで最高の夏を過ごせるように頑張っていきたいと思います!!