オシャレで仲間想いのおとからバトンを受け取りました、2年のみさです!


自己紹介します!

学部»生物資源産業学部

出身»徳島

部活歴»水泳

趣味»ドラマ、映画を見ること


リーグ戦に向けての想いをかいていきたいと思います☺︎︎︎︎


去年観客席で先輩方のプレーしている姿を見て、とてもかっこよかったことが印象に残っています。今年は自分もプレーする側として参加するので、嬉しい気持ちもありますが、不安な気持ちもあります。

試合で自信を持ってプレーできるように、練習でできることを11つ増やして、チームに貢献できるように、頑張ります!


今年のチームで『中四国制覇』の目標をかなえて、今年の夏は楽しかったって思えるような夏にしたいです🔥


次は、シュート力が抜群✨️、日焼け止めが命の、れんです!お楽しみに〜☺︎