はじめまして!

爆速シスターみさからバトンタッチした、2回生のれんです!


🫀自己紹介🗣

学部  ▷▶▷ 理工学部理工学科社会基盤デザインコース🏠

出身  ▷▶▷ 大阪府👽

部活歴  ▷▶▷ バドミントン🏸

趣味 ▷▶▷  映画見ること🎥👀、甘いもの食べること🍨😋


「リーグ戦に向けて」ということで、リーグへの想いを書いていきます!🙌


去年は先輩達のプレーしているかっこいい姿を見ていただけですが、今年はプレーする立場として緊張感と責任感をもって頑張ります🔥そして全力でラクロス🥍を楽しみたいです!😳👊ラクロス🥍はどこまででも強くなれるスポーツだと思うので、今できなくても練習してどこまで自分が成長できるのか楽しみです!😆


まず一つ一つの基礎を完璧にして自信を持ってプレーすることが自分の目標です。自信を持てるぐらい練習して自分の強みを増やしていきたいです!

あと、分からないことやできなかったことなどを周りの人に積極的に聞くことです!😌👂アドバイスを貰ったり、どうすれば良くなるかみんなで考えていくことで、自分では気付けないこともどんどん学んでいきたいです!


そして、「中四国制覇」という同じ目標に向かってチームが1つになるために、みんなが互いのことを支え合って絆が強いチームを目指して一致団結したいです!👭🔥


リーグまで残り1ヶ月ちょっとですが、11回の練習を大事にして自主練もいっぱいやってリーグまで走り切りたいです!今年の夏はラクロスに捧げます!🌴🌺🥍🏃‍♀️✨日焼けも絶対にしません!☀️😎


次は、ポカリスエットのCMから飛び出てきたかのような美少女、りこです❣️