はじめまして!長身色白美人れんからバトンをもらいました、マネージャーのりこです!🍟

自己紹介します!‪🌱‬
学部▷▶生物資源産業学部
出身▷▶徳島
部活歴▷▶吹奏楽
趣味▷▶ドラマを観る👀

リーグ戦に向けての想いを書きたいと思います!🥍

去年のリーグ戦でラクロスがどんなスポーツなのかを知り、先輩たちの気合いのこもったプレーを間近でみて、感動したのを覚えています✨️

その一方で、マネージャーとして何をしたらいいのか右も左もわからない状況のなかでベンチに入らせてもらい、あたふたしていたと思います💦
1年間女ラクのマネージャーをやらせてもらって、先輩や同期からたくさんのことを学ぶことができました。でも、まだまだ周りをみて動いていかなければならないなと感じています。そして、頼ってもらえるマネージャーになりたいと思います🥹

リーグ戦開幕まであと少しとなりました。気合いを入れて毎日の練習に取り組んでいきたいと思います!🔥
今年こそは中四国制覇という目標を達成できるようにサポートを全力で頑張っていきたいと思います👊

次は、天使のようにかわいいマネージャーのはろです!‪🫶