はじめまして!美人で意外と毒舌な😎はろ🤓からバトンをもらった2回のさやでーす!

🐵自己紹介🐵
🐵学部▷▶︎医学部保健学科看護学専攻💉
🐵出身▷▶︎徳島🌀
🐵部活歴▷▶︎バレーボール🏐ソフトテニス🎾
🐵趣味▷▶︎東海オンエアの動画を見ること👀

リーグ戦に向けての自分の思いを書きます!

自分はBTです。そのため、DFをメインに日々練習しています!BTは一つ上の先輩がいないこともあり、自分はよく試合に出させていただいてます。しかし、4回生と一緒に試合に出ることが多いため、逆キーマンになることがよくあります。そのため、リーグまでに4回生に劣らないような技術を身に付けたいと思っています。そして、リーグでスタメンに選ばれたいです!!そのために、まず1on1力を強化します。1on1で抜かれないDFはどこの誰よりも最強だと思うからです🤩自分の目標は、はなさんみたいな毎回の練習で差が出ないようなDFです🎌そして次に強化したいことは、どんな状況でも声出しができることです。試合中、声が途切れないようにどんな小さなことでも声も出していきたいです。最終的には的確な指示ができ、周りを動かすことができるような人になります!

リーグまで残り1ヶ月🇯🇵中四国制覇🇯🇵に向けて日々の練習を意味のある練習にしていきます!そして、もっとラクロスを大好きになりたいです❤️‍🔥

次は、プレーはセンスの塊💎怖いもの知らず👻はやく金髪ショートにしてほしい🍟みい🍔です🫶🏻