ラクロス大好きな純粋赤ちゃん👶🏻さやからバトンタッチしたみいです


自己紹介(^o^)

・学部⇨総合科学部

・出身⇨和歌山県🍊

・部活歴⇨帰宅部🚲

・趣味⇨ラクロス、お笑い、筋トレ


では、リーグ戦に向けての意気込みを書きます!

私個人の今年のリーグの目標は『空気にならない』ことです。🫧


私は、MDとして3人の先輩に混ざって試合に出させてもらってます。先輩たちは、いいプレー何個もするし、点めっちゃ決めるし本当にすごいです😲

反して私は、練習試合をしていく中で、空気になってるなぁと思います(_ 試合に出ても目立ったプレーをすることもなく、失敗して迷惑かけないように消極的に動いてしまっている気がします。それじゃ、試合に出させてもらってる意味がない。もっとチームに貢献したいです!٩ )و


だから、リーグでは凄いプレーをして目立つ!積極性がなかったら絶対点なんか入らんし!自分が1番目立ってやるって気持ちで挑みます!


で、絶対勝ちたい!!!!!finalいきたい!!!優勝したい!!23TLCで!!🌊


リーグ初戦まであと1ヶ月(°_°)積極的なプレーをするには、苦手を潰して自信を持ってプレーできるようにならなきゃいけない。そのためには練習するしかない。克服しないといけない課題はたくさんある。リーグ後に悔やむことのないよう、本気で練習に取り組みます。そして誰よりも自主練する!(宣言します🙋🏽‍♀️



次は練習熱心、癖が強いプレーが魅力のせんです🙃