試合前日は家に泊めてくれる清楚美人🐸”せん”からバトンタッチした”ゆら“です!

自己紹介
・学部⇨医学部保健学科放射線技術科学専攻📷
・出身⇨香川県
・部活歴⇨ハンドボール部MG
・趣味⇨睡眠🫣

🥍リーグ戦に向けて🥍
私はマネージャーとしてラクロス部に所属しています。
昨年のリーグ戦では集計や時間管理 などの仕事を覚えることに必死で先輩方を応援する余裕はありませんでした。🙄試合間や試合前の時間や練習メニューが細かく決められているのでマネージャーは時間を把握して選手がスムーズに移動して万全の状態で試合に出れるような環境を作らなければいけません。今年は、昨年に比べてマネージャーの人数も少ないから、自分が全部仕事をこなす勢いで動きたいと思います!

昨年のリーグ期間私を苦しめたやつがいます。
それは”暑さ”です。😩
高校の時は体育館競技で扇風機がありましたが、炎天下で行うラクロスは扇風機もありません。太陽は私の体力も白い肌も奪っていきます。今年も徐々に気温が上がりもうすでに肌が焼け始めていますが、太陽に負けないぐらい熱い試合ができるように選手を全力でサポートします☀️

また、今年は昨年ベンチの外から応援していた同期がベンチに入って試合に貢献する姿が見れるかも🥹

今年こそ!!頼れる先輩、愉快な同期、可愛い後輩と中四国の頂点を掴みにいきます!