こんにちは!まつ毛の量とラクロス愛はNo.1!"みや"からバトンタッチしました、3回生ATの"りず"です!‪🔆‬
1つ前のみやの投稿読みましたか??アツい女なんです。その次の投稿ということでプレッシャーも少々ありますが、リーグ戦への想いを綴っていきます🍀

私にとって今年のリーグ戦は、去年とは別物のように感じます。去年は先輩がプレーする姿を近くで見て、大きな憧れをただただ抱いていました。目標となる先輩方が引退し、私が引っ張っていかなければならなくなった時、一気に不安が大きくなってしまいました。実際に今でも「あの先輩なら出来たのかな」とネガティブに考えてしまうことがあります。
しかし、無い影を追っても仕方が無いので今年の目標は「ポジティブに考える」!チームの流れを良くできるのは大きな声を出して笑顔で皆を鼓舞できる人だと思っています🗣練習中や試合でも常に声を出し、盛り上げていく人になりたいです!

もちろん、技術面も劣らず磨きあげます✨
先日、ヘッドコーチの方から戦法についてアドバイスを受け、実践してみると思ったよりも手応えありでした!この戦法を自分のものにして、リーグ戦では大量得点に繋げられるよう頑張ります🔥

これからも努力と笑顔を絶やさず邁進していくので、応援のほどよろしくお願いします!
次は、いっつも笑顔でツボにハマりがちな"りん"です!続けてチェックして下さいね✅