こんばんは🌛

今日から4回生が最後のリーグ戦への意気込みを書いていきますトップバッターのおんです!

よろしくお願いしますw


今、この4年間を振り返えるととてもあっという間でした。コロナ禍からはじはり、楽しいよりもしんどいこと、辛いことの方が多くて、何度も辞めたいと思った時期がありましたが、先輩方や同期、後輩達と励まし合い、お互い切磋琢磨しながら乗り越えてきました。


最後のリーグ戦!細かい目標もたくさんありますが、とりあえずは、1試合1試合自分のできることを全力でし、最高の同期・後輩達と悔いの残らない戦いをしたいと思います。


また、指導して頂いてるコーチ、サポートしてくれているマネージャー、お世話になったOGさん達に感謝の気持ちを忘れず、チーム全員で勝利を目指します。


目標である『中四国制覇』を目指し、精一杯頑張ります🔥

応援よろしくお願いします📣


次は全てにおいてセンスのいいしのが書きます!

お楽しみに✌️