こんにちは!

しのからバトンうけとりました!4回生のこっこです🐓

じつはしのから教えてもらったものにハマることが多くて、最近はとあるパン屋のチョコチップメロンパンめちゃたべてます👩🏻‍🍳教えてくれてありがと〜〜🤭



さて!こんな話はおいといて、真面目な話に入ろうとおもいます^_^♩


もう最後のリーグなんて、本当に時が過ぎるのがはやいです、、去年のリーグ戦はスタメンで同期が活躍するようになって、後輩がどんどん上手になっているのに、自分はベンチにすら呼ばれないこともあって苦しい時期でした。しのも書いていましたが、私も育担をしていて、こんな育担でいいのかと何回も思いました。それでも同期が相談に乗ってくれたり、自主練に誘ってくれたりしたおかげで、リーグ期間を何とか乗り切れたのを覚えてます😌


ウィンターが終わって就活で半年休部させてもらって復帰しましたが、今はまだ完全に戻れていない状態です。色んな面でブランクを感じることもありますが、あと4ヶ月で自分ができることを自分なりにがんばろうと思っています!リーグに向けて、とりあえずパスキャと1on1力をあげます!最後くらいはパスキャリーダーらしいパスキャがしたい!!🥹かっこいい同期とフィールドに立つ目標が叶えられるように、中四国優勝できるように頑張ります!


お次は頼れるDFリーダーのはなです🌷

女ラクのアイドルです😘

それじゃあはなよろしく〜