こんにちは

ブログを更新するのが遅くなりました😢

癒しのこっこから引き継ぎました4回生のはなです🌷


私は、去年のリーグ期間中、先輩に頼りに頼ってたくさん成長させていただきました。自分の得意なことをのびのびプレーさせてもらって、迷惑かけた分もフォローをしてもらいました。今は、先輩がいなくなって、みんなにやりたいプレーをのびのびしてもらうため、もっと自分自身成長して支えられるよう頑張りたいって思ってます!!

試合中は、自分のプレーでみんなを奮い立たせたり、もっとチームの士気を高められるような人を目指します😇


最近、たくさんの先輩方が練習来てくださって、プレーに刺激を受けたのと同時にたくさんの方に支えられているのだと感じました。目標を叶えて応援してくださってる方々に恩返ししたいです!

絶対絶対このチームで勝ちたい


次は私たちのキャプテン頼れるめいです!

熱い思いを語ってくれるはず😳😳