こんにちは!4回生BTのしのです(ᵔᴥᵔ)
長かったようで短かった夏休みが終わり、ファイナル4ももう目の前に迫ってきています。

自分たちの代になってから、私は4年生という自覚が全然持てていなくて、チームのことももえやはな、幹部の後輩に任せっきりで、本当にだめだめなヤツでした。
愛大戦でそれを痛感して、同期で変わろう、成長しようと決意してから、ほんまに遅すぎるけど、「殻を破る」を自分の目標にしてチームを盛り上げたり、精一杯のことをやってきました。ちょっとでも変われたかどうかは自分では分からないけど、大学生活4年間の中で間違いなく1番アツイ夏でした。

最近は、1番嫌いなラントレが始まって、しんどくて何回も吐きそうに、泣きそうになりながらもみんなで走って、明らかに前より走れるようになったし、ここ!って時に足が動くようになった気がします。(意地でもなった気でおらなやってられん🤮)

ファイナル4広大戦に勝って、ファイナル行くためにこんなにしんどいことやってきた。絶対に勝ちたい。いやっ勝つ!!!!

自分たちの代は人数が少なくて、3年生、2年生、そして1年生の力を借りずには勝てません。
ほんまに頼りなって、頼りすぎてもとる3年生。
自分が2年の時と比べたらありえんくらい上手くて、プレッシャーもすごいと思うのに必死にやってくれとる2年生。
いっつも応援の時人数少ないのにびっくりするくらいおっきい声で応援してくれる1年生。
ありがとうは伝えとるつもりやけど、そんなんじゃ全然足りんくらい自分らのために動いてくれるマネさん。いっつもほんまにありがとう🥺

これまでみんなで頑張ってきたことを100%出し切って、この前のリベンジ果たします🔥
ぜっっっったい勝つぞ!!!!!!!